ポンジュース

0

    愛媛より届きました(^O^)
    頂きま〜す。


    愛媛遠征を終えて・・・

    0
      沖縄に帰ってきました〜。

      総勢30名による4泊5日の旅は、全員ケガすることなく
      無事に遠征から帰ることが出来ました。

      本当に楽しい遠征でした。

      これも、愛媛へ呼んでくれた麻田さんを始めアサダ・ダンス・スタジオの
      方々のおかげです。

      感謝!感謝!

      愛媛へ出発する前は、道具の準備や練習が間に合わないと毎日遅くまで残って焦りながら頑張ってたのですが、本番ではなんとか間に合って愛媛の方々に龍神伝説の演舞を見せることが出来て本当に良かったです。

      メンバーにとってもそれぞれ課題をもって挑んだ遠征だっただけに色々得るものがあったと思います。

      打ち上げもダンススタジオのメンバーさん達とも交流出来て楽しかった〜。
      是非、沖縄へ遊びに来てください。
      楽しい楽しい歓迎会(飲み会)をご用意しときますよ〜。


       遠征最終日には、フジグラン松山へ行ってお土産を買いに行きました。
      お土産は、もちろんポンジュース!!
      ポンジュースをケース買いしましたよ〜。(しかも10ケース!!)

      愛媛サイコー!!


      愛媛遠征の写真も近々アップするのでお楽しみに!!



      しかし、連休明けの仕事はツライ・・・。

      ではでは〜。


      愛媛遠征4日目

      0

        本番当日…
        とうとう,この日が来ました!泣いて笑っても1回公演
        普段はのんびりしたメンバーもこの日ばかりはテンションあがり気味でした
        本番は…
        感想としては,とても楽しかったです!
        打ち上げも盛り上がりましたよ〜

        愛媛遠征 打ち上げ




        愛媛遠征3日目

        0

          愛媛遠征も3日目になりました。今日は,通しリハを行いました!

          演技も徐々に仕上がってきて,ダンスとの共演も今までにない演出でとても良い感じです。
          明日の本番が楽しみです。
          帰りはラーメンを食べに行きました〜



          愛媛遠征ラーメン

          愛媛DA−PON遠征

          0
            待ちに待った愛媛遠征がやってきました〜!今回は総勢30人の大所帯での遠征でみんな気合い入ってますよ〜☆
            遠征二日目は、フジグラン松山というショッピングセンターでFM愛媛の公開録画のイベントに出演しました。ジュンヤマムラさんのライブや、やなわらばーさんのライブもあってとても盛り上がってましたよ〜

            愛媛遠征 フジグラン松山

            夜は公演のリハーサルをやりました。公演に向けてだんだん緊張感が増してきました。明日はゲネプロ、明後日にはいよいよ本番です。がんばります!

            その前に…

            さ〜て、今晩も打ち上げだ〜(^O^)/





            愛媛遠征出発まであと1日・・・

            0
              とうとう、明日(5/2)愛媛へ出発します!

              今回、遠征のために毎日夜遅くまで道具の準備や

              練習を頑張ってきました。

              メンバーのみんな大変オツカレサマです。

               おかげさまで仕事にも影響が・・・

              ・・・・

              それはさておき、総勢30名による遠征ですが

              なにが起きるか今からとても楽しみです。

              遠征の様子は、随時更新していきますのでお楽しみに!!



              愛媛へ向けて…

              0

                久しぶりの投稿です。
                今回は、携帯から送ってみました!

                5月の愛媛公演へ向けて道具の準備をしてます。

                みんな練習終わって遅い時間にもかかわらずガンバってますよー。




                1

                calendar

                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                << September 2017 >>

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                links

                search this site.

                mobile

                qrcode