龍旗団の密かなブーム。

0

    皆さん。
    『さくさくパンダ』っていうお菓子を知ってますか〜?
    チョコとビスケットがくっついてて、両面がパンダの顔になっているお菓子なんですが、これが素朴な味とステキな歯ごたえで1個、また1個…って感じで止められない美味しさなんです。

    ※注1
    私、決して営業の者ではありませんσ(^_^;)




    私と『さくさくパンダ』の出会いは、龍旗団のSさんが教えてくれた気になる情報からでした。


    「このお菓子、さくさくパンダなのに、10袋に1つの割合でコアラが入ってるんですよー。」と教えてくれたので、さっそく買ってみることに。


    何度かコアラちゃんにも出会うことができて、美味しくいただいていたのですが、土曜日の出演の時に新発見がありました!


    今までは、チョコの面がコアラのものにしか出会ってなかったのですが、クッキーの部分がコアラのやつがあったんですよー☆

    すぐさまSさんに報告。
    遊び心満載なこの商品に、メンバー(特に大人メンバー)は大興奮でした!!


    あれ?
    私たちって、とても幸せ者ですよね〜ε=ヾ(*~▽~)ノ





    関連する記事
    コメント
    そのお菓子、密かにボクも好きですv
    でも、そんなことには全然気付きませんでした。
    次から、気をつけて食べてみますわ(笑)
    • 偉大なる○○
    • 2008/05/27 10:00 AM
    偉大なる○○さん

    なんだか、仲間ができたみたいで嬉しいです。
    コアラに出会った時の喜びを共感したいので、その時はぜひ報告してくださいね〜(笑)
    • ちろりん
    • 2008/05/27 12:27 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    search this site.

    mobile

    qrcode