み〜つけた☆

0

    もうすぐ父の日ですねぇ。
    母の日ほどインパクトがないのか?!(+o+)、忘れられがちな父の日ですが、この前うるま市のジャスコにて、聞き覚えのある名前の子のかわいい絵が展示されてました(o^v^o)

    そう!!

    我が龍神の“ちっこいおじさん”のお子さんの絵です(*^∇^*)

    ヒゲの濃いあたりと茶色の短めの髪の毛がそっくり☆
    実年齢より若く描いてくれて…

    なんて親想いなの〜
    (;_;)/~~~

    芸術的なセンスは、きっとお母さん譲りでしょうね。(良かった‥ホッ……。おっと失礼♪)
    みなさんも素敵な父の日をお過ごしくださいませ。(*^.^*)


    ちなみに…

    私の父は、6月に入る前から父の日のプレゼントをリクエストしてくるという、かなり図々しい親です。
    ヽ(´ー`)ノ




    関連する記事
    コメント
    確かに似てる。

    いや実物よりだいぶいいかも・・・。
    • RED
    • 2008/06/15 2:28 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    search this site.

    mobile

    qrcode