ハーリー獅子

0

    こんにちは〜
    ぱいなっぷるぱわーずです。
    週末の金曜日、みなさんいかがお過ごしですか?

    6月ももう後半にさしかかり、地域によっては、ハーリー大会も開催されているみたいですね〜。
    そこで、獅子がハーリーをしている置物があったのでアップしてみました☆

    思えば2年ぐらい前?に龍旗団もハーリー大会に出たんですよね〜(^O^)

    写真の獅子みたいな恐い顔はしていなかったと思いますが、(-o-;ハーリーって、けっこう(いやかなり;)ハードですよね。

    いや〜、いい思い出だ♪

    今週末は嘉手納でハーリー大会があるとのこと。
    祭りでよく協力してもらってる『白龍』の持ち手のみなさんが出場するらしいです!

    ご予定の空いてる方は是非行って、応援してください\(^O^)/


    えっ??

    顔がわからない??

    大丈夫!写真の獅子みたいな顔がいれば、それが彼等です…
    ( ̄▽ ̄)




    関連する記事
    コメント
    これカワイーーー!!!
    どこにあるのかしら?


    画像ホシーっす!!!m(__)m
    • sanaway
    • 2008/06/21 4:21 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    search this site.

    mobile

    qrcode